ご縁をつなぐことができました│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ご縁をつなぐことができました

2013-02-08 | 00:07

里親募集の記事は何度も書きましたが、昨年11月の記事の第一号が先週決まりました。


小さくて出産には向かないというカニンヘンの女の子です。

写真はいただいていなかったので、たぶんこの子だと思うのですが…


sato33.jpg



里親様のブログ【ペットサロンキューピーのぷんぷんブログ】をよ~~~くみると

耳の毛の長さは違うものの、目のあたりも似てるからたぶん・・・

新しいお名前はメルモちゃん

昨年岡山県に行ったサルーキの女の子もメルモちゃんで、偶然続きなことが多い最近です。


「いつか立派な看板犬になってくれる事を期待しています♪

先住のイタグレは冬は寒がってゴロゴロ寝てばかりなので役に立ちませんので…。

良い子と出会えて本当に嬉しいです。ありがとうございました!」

こちらこそ、喜んでいただいてとっても嬉しいです。

私も根掘り葉掘りは聞かなかったのですが、良い人はすぐにわかりますよね?

イタグレがいたんですね~?








今募集中の里子ちゃんは

チワワのチョコタンの女の子です。6歳ぐらいだと思います。

とっても元気で人懐こく性格も良い子です。

貰い先が決まりシャンプーもしてスタンバイしたのですが、急におじいちゃんの容体が悪くなり手一杯になった

ということでお断りのご連絡がありました。

サイズは小さくて丸々ボールのように太っているのですが普通に痩せると1kgぐらいしかないような子です。

興味のある方はメールにてお問い合わせください。

ワクチン代金などの諸経費は一切いただきません。

何度かメールやお電話でやり取りさせていただき、お断りすることもあります。

直接お迎えできる関西方面の方を募集します。

お写真のみの請求には応じられない旨をご了承下さい。

上記の方はお写真も見ないままお迎えしていただきました。




2月になってから、プライベートで嫌なこと続きの我が家

長女と息子が職場からひどい扱いを受けました。

家族みんなで嫌な思いをしました。

そのおかげで我が家の家族愛を感じましたけどね。

フィンリーとペピノは、ちょっとウザイくらいなんだけれど、

猫に癒されています。

猫って空気読むんですね?

約一名の猫(タラちゃん)は逆にKYで、それが可愛くって癒されています。

動物の力ってすごいですよ!本当に


地獄に落ちた気分を一変させてくれます。

ありがとう、フィンリー、ペピノ、しろ、チョビ、タラちゃん

sct.jpg





イタグレ大好きペット販売士日記









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。





Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

この度はお世話になりました♪
写真添付するの忘れましたね、スミマセン。(汗)
メルモ昔はこんなに耳毛が長かったんですね。
気品のあるお嬢様風ですね~。
今はお転婆さんになっちゃいました。^^

  • 2013-02-08 | 18:00 |
  • ぷんぷん URL :
  • edit
ぷんぷんさま

コメントありがとうございます。
ブリーダーさんからお写真をいただいていなかったのですが、
たぶん成犬募集した時に、このお写真が出ていたので
この子だなと思いました。

おてんば娘だったのですね?元気が一番です。


今後ともよろしくお願いしますね~~

  • 2013-02-09 | 17:44 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret