6歳の反抗?ボケ?│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


6歳の反抗?ボケ?

2013-02-14 | 17:36

最近お散歩をさぼりがちの飼い主

ひたすら反省はするのですが、人間の勝手でしょ?と怒ってるであろうフィンリー&ペピノ

だって、寒いし、フィンリーなんかガタガタ震えるしと言いわけ三昧・・・

その散歩不足の反抗なのか、早いボケがきたのか?

いくら食べても満腹にならない感じなのです。

ペピノの残した分も平らげ、もっとくれ~とお皿をつついてみたり

食べて間もなくおやつを催促したり、クーンクーンなんてものじゃなく

ワンワンちからいっぱい吠えてみたり、困ったフィンリーです。

テーブルの上のお菓子を取って、まるで何日も食べてなかったかのようにむさぼって食べて

取り返そうものなら、ウウッーって怖いくらいです。

元々フィンリーはかまってチャンなのですが、最近は欲求不満なのでしょうね?

ごめんなさい。

今日はバレンタインだから、チョコの代わりにお散歩に行こう!

もう夕方だけど、いつもよりは寒くないからね。

バレンタインなんて、ウチの女家族のイベントはないので、

この方だけが何かあるのかな???

20130210_021738.jpg

娘たちがOne Direction のZaynに似てるという息子

私は産んだものとして、そこまで濃くはないと思っていますが(笑)











イタグレ大好きペット販売士日記









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。





Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

初めましていきなりすみません。
ゼイン大好きな私、たまたまイタグレに興味がありブログを
読み漁っていたら、ゼインそっくりではないですか?
真正面のお顔が見たい衝動に駆られました。
そっくりさんで推薦したいです!!

  • 2013-02-14 | 19:43 |
  • ハナマル URL :
  • edit
大丈夫かな??

フィンリーちゃんどうしたんでしょう??
お腹空いた~ぁ???
寒くてお肉を蓄えようとしてる??
お腹壊さないでね~ぇ!
でも どうしたんでしょう
ちょっと気になります

シャロンは相変わらず
食事を出しても直ぐには食べません(泣)
少し間をおいてゆっくりと食事
たまに食事拒否をしたり・吐いたりと
やはり運動不足でしょうか~?
早く春が来ると良いですね♪

  • 2013-02-15 | 10:09 |
  • シャロンママ URL :
  • edit
ハマナルさま

コメントありがとうございます。
One Direction すごい人気ですね?
たまたまプロモを見ていた長女が発見しました。
ただのバカ親のようですが、目が大きくくっきり二重です。
なかなか正面からなど写真を撮らせてくれないので、
フィンリー(犬)を撮るふりでパチリという感じです。

  • 2013-02-17 | 22:04 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit
シャロンママさま

ご心配をいただき、申し訳ないです。
姉弟でも全然違うんですね~?
最近、野犬のように食べ物に執着して、ううー言うので
心配と言うよりコワイ感じです、
ほとんどの時間を毛布にくるまって過ごしているので
寒いと感じるほどではないと思うのですが・・・

割と広いベランダなので、自由にさせていますが、おしっこしに行くだけでブルブルしてすぐに戻ってきます。

きっと反抗でしょうね?
寒がりのくせに、出かけたがりだから少しでもいいから外に出せという!

  • 2013-02-17 | 22:11 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

