イタグレ6歳の女の子里親さん探しています│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

イタグレ6歳の女の子里親さん探しています

2013-03-03 | 22:37

前回ガリガリにやせてしまっていたイタグレの女の子

里親募集して応募してみましたが、結局保護された方のお家の子になるようで、

イタグレの里親募集があったら是非にとのことで、アンテナをはっていました。


6歳の女の子が募集されていたので、早速連絡をとってみると先住犬の子が

今ちょっと手がかかる様子。

やはりどの子も幸せになることを思うと、この時期ではないなとの判断で今回は見送りに・・・


IMAG0244.jpg


この子は繁殖に使われている子で、ヒートが来たら交配させられてしまうので

今のうちということなのです。

病歴もなく穏やかで良い子だそうです。


直接お話しの出来る方に、手渡し希望です。


里親さんきまりました








イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。




スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

イタグレの六歳のレディの件

はじめまして、佐々木と言います。先ほど、興味がありましたら、こちらに!と、問い合わせた者です。
もし、よければ、レディの話しを聞きたいし、理解していきたいと考えています。どうなんでしょうか?甘い考えでしょうか?

悲しいです

1頭でも不幸な子が居なくなるようにと思っていても
何も出来ない自分に歯がゆいです

この子もいつか普通のご家庭で
甘える事が出来るように
祈っています!

お顔を見ていると切なくなります
早く良いご縁がありますように!

  • 2013-03-05 | 10:11 |
  • シャロンママ URL :
  • edit
佐々木 様

この度はご連絡ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2013-03-06 | 21:49 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit
シャロンママさんへ

そうですね?
里親募集も最近は純潔の人気犬種が増えて来ました。
安易な気持ちで飼ってほしくないですね?
どの子も幸せになってほしいと願うのは愛犬家みんな同じ気持ちです。
そう思えない人は飼う資格なしですね?

  • 2013-03-06 | 21:51 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit
フィンリーママ様

こちらこそ、よろしくお願いします。先日は、感情的になり、すみませんでした。またブログ拝見し、コメントさせて下さい( ´ ▽ ` )ノ
シャロンママ様へ
私も同じように思います。私自身の考えですが、ペットで畜生でも、家族として、受け入れたのなら、受け入れる前に、お互いがお互いに将来幸せになれるかな?と、考えてもらいたいですね。どんな出会いもキラキラと輝いて見えますが、その輝いてた事も忘れないで欲しいと個人的に思います。
いきなり失礼しました。。

だいママさんへ

今回は残念でしたが、また良いご縁があることを願います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。

  • 2013-03-08 | 15:10 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit
フィンリーママ様へ

いえいえ、残念でしたが、仕方ないと諦めました(>_<)
我が家よりもっと素敵な家族に出会え、迎えられる事を祈ってます☆

Post a comment

Secret