今月の出産&子犬情報│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

今月の出産&子犬情報

2013-03-06 | 23:05

わたくし事ですが、今月はクレームやら身内に悩まされ、胃痙攣を起こすと言うアクシデントがあり

ストレスですね!と言われました。

今回は手強く、泣きが入りました(ToT)/~~~

どうしても胃にきちゃうんですよね~~・・・



前置きはいいとして、今日のタイトルの出産情報&子犬情報です。


今月は良質のパグと柴犬が生まれています。

チャンピォン血統です。

ラブラドゥードル、ボルゾイも生まれています。

ゴールデンドゥードル、ゴールデン・レトリバー、ボーダーコリー、バーニーズの大型犬も続々出産ラッシュ


ダルメシアンの子がなかなかご縁がないため、かなりお求め安くさせていただきました。

ただし、大きくなってきた分の送料が少し高いかも??

男の子1女の子2です。

良縁をお待ちしております。


イタグレも目が開き、可愛らしくなってきているはずです。

女の子ばかりがご希望で、どうしても男の子が残ってしまいますがよろしくお願いいたします。

この子は女の子です。

123igm1.jpg


フレンチブルも可愛いく育っています。

125fro2.jpg
ホームページ未掲載です




これからわんちゃんをお迎えの方にお願い


お引き渡し前に、ワクチン接種、簡単な健康診断を済ませて異常のない状態で送りだします。

先天性の病気などがあるような子を平気で出すようなブリーダーとは、付き合いがありません。

信頼できるブリーダーさんから、健康な子をというのが第一のモットーです。

ですが、移動中や動物病院などに行った際にふと病気をもらってしまうと言うケースも多々あります。

感染場所を特定できない場合もあります。

家に来た日からすべて受け止めるという気持ちでない方は、ご購入をお断りさせていただきます。

生き物を飼うというのは、そういう心構えがなくては駄目だと思うのです。

犬舎のせいにする、販売元のせいにする、治療費出せなどは論外だと思うのです。


だからネットは信じられないと思うのなら、見学をするなりすればいいことです。

実物を見て、説明を聞いて納得してご購入をお勧めします。

私は幸いにもお客様とブリーダーさんに恵まれていて、ひどいトラブルになったことはありません。

血統書の間違いや送られてこなかったなどのトラブルはありました。


でもこういう人いますよーといういろいろなことを聞いて、驚きでした。

赤い糸じゃないものを見抜く力はありませんからね~

里親募集の子のことを思うと、そういう無責任な飼い主が飼育放棄してしるんだろうと思います。

どうか我が家に迎えたら、最後まで変わらぬ愛情を注いで育ててください。

















イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。




スポンサーサイト

Theme : 仔犬出産情報
Genre : ペット

Comment

ごもっとも

フィンリーママ様へ
体調は、大分 落ち着きましたか?何も出来ませんが、こちらから、私の元気を送りますね!〈いつ届くんだろ?〉
里親の心得は、ごもっともです!強く同意します。しかし、相手は、生き物なので、予測不能なハプニングは、つきもの。。難しい問題と思います。が
そのボーイ君やレディちゃんには、何の罪はないんだから、、。。ん〜、綺麗事過ぎる考えかしら?
話し変わりますが、ベビーちゃん見ると、顔がにやけちゃいました(笑)
フィンリーママさん、お体お大事にして下さい(T_T)

だいママさんへ

お気遣いいただきましてありがとうございます。
みんながみんな、固い意志でお迎えしてほしいものです。

パピーはすごい力を持っていますね?
落ち込んで涙している時でも、パッと笑顔にさせてくれます。
本当に癒しですね?

  • 2013-03-08 | 15:09 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret