ウィペット兄弟新しいお家へ│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィペット兄弟新しいお家へ

2013-03-14 | 16:33

今月の初めから中旬にかけ1月生まれのウィペットパピーちゃんたちが巣立ちました。


その中のひとりハリーくんは仙台のお家の子に、となれば私がお迎え~~

いつものことながらニヤニヤと空港へ向かいます。

対面したハリーくん


ここどこ? 出てもいいの?

とキョロキョロ興味深々

P1180261.jpg


P1180262.jpg

P1180263.jpg


お水を少し飲んで、体に異常がないかチェックして、到着したことをブリーダーさんに知らせて

バスケットのトイレシートと新聞紙を取りかえ、いざ新しいお家へ出発!!

次女の高校の近くだろうと軽くみて走ること1時間

目印を通り過ぎて、ぐるりとまわり(1本道なので結構大変)もう一度目印のところへ来て

電話を入れると、行きすぎだったようで、またもや引きかえしで近くまで出ていただいて

ようやく行けました(きちんとナビ使えるように後日息子から聞きました)


ご夫婦お二人暮らしというお家は、とても素敵な綺麗なお家でした。

ハリーくんも物おじしない子で、早速おしっこして(笑)

新しいお家をクンクン嗅ぎまわり、いただいたお洋服を無理やり着せられ

P1180268.jpg

クレートでお休み~~

入ってからしばらく泣いていましたが、すぐにおとなしく眠りにつきました。

手のかからない明るい子と言う印象です。

いろいろと長々おしゃべりして2時間近くお邪魔しちゃいました。

近くなので、また様子をうかがいに行きたいと思います。

後日いただいたお写真・・・すっかり落ちついている様子です。

hally1-2_20130314163049.jpg

hally1_20130314163049.jpg






ハリーくんの兄弟犬のキャスパーくんは12日、東京の新しいお家へ巣立ちました。


目が開く前からご予約をいただき、長いこと待っていたと思います。


キャスパーくんも、すぐに新しいお家に慣れ、きちんとおトイレもできているとのことです。

DSC_0328.jpg


DSC_0332.jpg



うさぎちゃんがいるんですね~

仲良くできるかな?


今後、お互いの連絡先を教えて連絡を取ることになりました。

兄弟の様子を確認しながら成長を見守るのは良いことですね?

でも個体差があるので、あまり比べたりしないように…


あこがれのウィペットのお迎えをお待ちいただいているお問い合わせの方へ


今現在2腹受胎確認がとれましたので、出産しましたらお知らせいますのでもう少しおまちください。


色や性別のご希望を早期予約承ります。

生まれてみて、気に入らなかった場合は見送っていただいてOKです。










イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。




スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。