イタグレパピー│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


イタグレパピー

2013-03-16 | 14:43

イタグレパピーちゃんたち、1ヶ月が過ぎました。

どの子も可愛らしく育っています。

たくさんお問い合わせをいただきましたが、決まった子はまだ1匹だけです。

90%の方はお返事無しで、ブリーダーさんともがっかりしますよねとお話していました。

非常識が常識的に通っちゃ、いけませんよね!





今回は男の子ばかり多いのですがご紹介します。


シール&ホワイト 小さい子です
002_20130316143651.jpg



シール&ホワイト
036_20130316145248.jpg




こちらの4兄妹はお写真がイマイチですが、良血統の素晴らしい母親から生まれています。

血統書ぼ中はほとんどがチャンピォンです。

血統書を見たらなんと、私の信頼できるブリーダーさんの繁殖でした。

ホワイト&フォーン
214io2_20130316143951.jpg



ホワイト&ブルー
214io1.jpg



ホワイト&クリーム
214io3_20130316143649.jpg










ホワイト&クリーム この子だけが女の子です!
214im1_20130316143650.jpg




お母さんはシール&ホワイトMKGS  体高25cm 体重4kg

お父さんは ブルー 体高36cm 体重5kg


お値段も勉強させていただきます。


画像のリクエストは期待にお応え出来ない場合がありますので、ご了承ください。





























イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。





Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

フィンリーママさんへ

おはようございます。こちらは、桜の開花しだしましたよ!
パピー君たちにも素敵な春が来るといいですね(^-^)

問い合わせが、尻切れとんぼ状態なんですね、、。切ないですね。。
でも、パピー君たち見ると、にやけちゃいますね 私もご縁を探してますが、尻切れとんぼ状態。。フィンリーママさんの気持ちが分かります。親切な方もいるんですけど、親切な方が陰ってしまいますね

だいママさんへ

縦長の国日本では、そんなに差があるんですね?
こちらは例年通り4月中頃でしょうね?

尻切れとんぼは本当に勘弁してほしいです。
これがネットの現状です。
パピー達の幸せを思うと、そんな非常識さんの元には行かせないことが私の役目かと思います。

  • 2013-03-18 | 22:40 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit
フィンリーママさんへ

こんにちは!入学式ぐらいに咲く感じでしょうか、、。こちらだと、入学式は、葉桜満開です。
尻切れとんぼ‥聞くだけ聞いて終わりは、、私もその1人だったりする?エゴですから、すみません(;´Д`A

だいママさんへ

そうですね?
入学式頃になるのでしょうね?
気温差が毎日気が抜けません。

尻切れトンボさんは、ネットの世界では普通なのでしょうね?
こちらからメールしてもエラーになることも多々あります。
だいママさんへ尻切れトンボじゃないので、ご安心ください。

  • 2013-03-20 | 20:02 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013-04-29 | 18:32 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

