ウィ兄弟元気に成長中│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ウィ兄弟元気に成長中

2013-03-29 | 17:12

新しいお家での生活もそろそろ慣れてきたウィ兄弟

それぞれのお家からお便りが届きました。



だんだんとウィペットらしくなってきました。


こちらは東京のキャスパーくん


DSC_0355.jpg


DSC_0357.jpg


やんちゃ。
よく遊び、よく寝ます。
長時間のお留守番は可哀想ですが頑張ってくれてます。

(2回目のワクチンでは)
注射で鳴くことなく、他の犬猫に吠えることもなくお利口でした(^-^)

とのことです。





こちらは仙台のハリーくん

hally2.jpg



最近は、お座り、伏せ、待て、ができるようになりました。

一食60gも、全部食べなかったり、そうかと思えば足りなそうだったりしています。

体重もあれから2キロ程増えましたよ(*^_^*)今日は5.7kgでした。

トイレトレーニングは、8割っていうところです。



どちらもお利口さんと聞いて安心しています。

ウィペットは初心者でも飼いやすいということを証明してくれています。

間もなくウィペット出産です。

お探しの方は是非ご一報ください。







イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。














スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret