ウィペット産まれたてです。│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ウィペット産まれたてです。

2013-04-10 | 13:17

ウィペットパピー生まれました。

HPに4月4日出産予定と書いておりましたので、生まれましたでしょうか?という

お問い合わせが入りました。

昨日の昼に確認した時は、まだ生まれていませんとのことでしたが、

夜になって6匹生まれたとの連絡がありました。


色はすべてブルーブリンドル&ホワイトで、ホワイト多めの子も1匹いるようです。

130410_1108~02


130410_1108~01



ママさんお疲れさまでした。

みんなコロコロ太っていて、しっかりとおっぱいを飲んでいるようです。


ウィペットじわじわと人気が出てきていますね?

細い骨折の心配なイタグレより飼いやすいと言う理由からでしょうか?

大きさが10kg前後でちょうどいいです。

レースなどもイタグレよりも迫力ありますから、楽しいですよね?

体臭も抜け毛もほとんどなく、ギャンギャン吠えることもないです(個体差もあり)



気になった方は、お早めにお問い合わせください。

こちらのフォーム←クリックしてください。



お値段だけ聞いて知らんふりはくれぐれもお控えください。

すでに販売価格を提示してお返事しているにもかかわらず、

「すべて込で10万円以内でなんとかならないですか?」という方がいらっしゃいます。


犬1匹と思っているかもしれませんが、多少でも生活の余裕、気持ちの余裕のない方へは

販売しません。

犬が可哀想な末路をたどるのだけは避けたいので、ご理解ください。












イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。

















スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret