ブルーのイタグレ生まれました│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


ブルーのイタグレ生まれました

2013-05-15 | 00:23

イタグレと言えばやはりブルーが根強い人気ですが、なかなか生まれなかったんですよね?

生まれても生まれる前から予約済みでご紹介できませんでしたが、


5月5日のこどもの日に生まれました。

男の子2女の子1

まだ産まれたばかりのちょっとシワシワなイタグレ

55ig1.jpg


55ig2.jpg


55ig3.jpg



目が開いた頃にまた画像アップします。


今はお知らせだけ~~




私は格安販売とか、一度も宣伝のようなことはしていないのですが

なぜか、?万円以内でという方が多いのはなぜなのか疑問です。

HPの店長からお客様へというところで

ci penso io はわんちゃんの質や育った環境、ブリーダーさんの想いを大切にしたいと考えています。

その為、格安で提供できるわんちゃんばかりではありません。

母犬が産み、ブリーダーさんと共に育てたちいさな命を、最後まで大切に守って頂けるお客様へ

提供させて頂きたいと考えています。

と書いてある「格安で提供」部分だけがひっかかるんですね~?


オスとメスというだけで交配させている方とはお付き合いはありません。

そう言う方はショップに卸しています。

1匹2~3万円だと言うからびっくりです!

お店に行くとあの価格に跳ね上がるのです。

「これがお店を経営するということです」と私を避難した言い方をした人のメールを読ませていただいた

ことがありましたが、仕入れの倍とかじゃないんですよ!

それが経営と言われればそうですかと思うだけですが・・・

私は店舗を持ちません。

ですが、これを生業としているので経営です。

健康な子を販売するためには、ある程度の血統の良い両親をもっていること

きちんとスタッフを置いて管理されていることなど、そのようなブリーダーさんとお付き合いを

させていただいています。

そうなればお客様のご予算にお応えすることが難しい場合が多いです。

私の所有ではないので、値段は決められています。

激安な子犬は何かあるんじゃないかと思っていただけたほうがいいかもしれません。

予算に合わない方は、今はこの子には縁がないんだなと思ってください。


この仕事を指導してくださった方が言われていました。

最初にお値段ありきの方は、後々トラブルが多い。


私も経験してきて何度か痛い目にあっています。

勉強代だなと思いましたが、誰しもトラブルはできれば避けたいものです。


お値段よりも質重視のわんちゃんくをお探しでしたら喜んでご紹介します。

どうぞご理解をお願いいたします。














イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。













スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

