パンツ兄弟│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

パンツ兄弟

2013-05-16 | 18:26

我が家の必需品

いろいろありますが、フィンリー&ペピノに欠かせないのがマナーベルトです。

マー王(キング)の異名を持つフィンリー(笑)

ペピノが来るまではどこにいても、トイレに走ってきてしてたのに

なぜなのか?

チョイ悪イタになってしまって、家のあちこちにチョチョいのチョーっとするようになり

一度トイレシートの上で、ズルっとずれた恐怖からシートに乗ってしなくなる=トイレに入れなくなりました。

ゲージをトイレに作り変えても、恐る恐るで入口の門にしてしまうのが精いっぱい。

トイレを置いても意味ないんですね~

ペピノはシートの上に乗って上手にできますが、油断すると毛布やクッションにしてしまう。

なのでマナーベルトは何枚あってもいいくらいなのです。


今回は安くてもいいから枚数がほしいと思って見つけたのがこちら

20130512_175517.jpg

20130512_175929.jpg


オーダーで作ってくださるんです。

それも1枚¥500前後なんですから、お得なんてもんじゃありません。

イタグレだと言うと、今まで制作されてきた経験からアドバイスをいただき、幅広にしていただきました。

お腹周りもピッタリに作っていただきました。


今回3枚の色違いで注文してみました。

1枚は裏地にはっ水性の生地をつけてくださいました。

20130512_175705.jpg


でも服も嫌いなフィンリー、付けると立ちあがりません。
20130512_175938_20130516174244.jpg
ふん、こんなの付けやがって・・・



見よ!偶然撮れたフィンリーのジロリとにらむ目
20130512_180506_20130516174244.jpg


ボクは平気ですよ~

20130512_180529_20130516174243.jpg


ペピノは服を着たまま寝るし、あだ名はパンツくん

何も付けていないと「ペピノ、今日ノーパンじゃないの」と言われるくらい嫌いじゃないんです。


パンツ兄弟になってくれてた方が、床拭きから解放されてストレスも軽減されます。


ご購入はこちらから はなの手作りマナーベルト










イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。














Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret