4歳だろうが6歳だろうが・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

4歳だろうが6歳だろうが・・・

2013-05-18 | 14:00

昨日はちょっとフィンリーに八つ当たり気味になって、ついでにペピノも一緒に

二人で居間に放置プレイ


フィンリーは毛布さえかぶれば、すぐに寝てしまうけどペピノは迎えにきてくれるんだと思って

何度もうろうろ、クンクンするのは聞こえていたけど、

たまにはいいかと一人で寝ました。


すると、びっくり

うわ~お

20130512_120341_20130518135727.jpg



布団を半分に切って、真ん中をチクチク縫い付けてあるのですが、

そこを破り、中からでてくる綿で遊んでいました。

フィンリー:ボクじゃないからね!


はい、写っていない子の仕業ですよ・・

4歳でもペピノは一人で遊びを見つけます。

いつまでも子犬のようです。

6歳のフィンリーは、4歳の頃からもうじいさんぽかった。

フィンリーはやんちゃな子ではなく、いつも冷めています。

性格がいいと思ったことはあまりないかな?

ペピノにだけは優しいけどね!





昼にちょっと誘われてカフェまで

服部珈琲だったところに、気取った店ができたなーとは思っていたのだけど

娘が面接に行って「ちょー気分悪い奴だった」とのことだったので入ったことがない。

珈琲だけでもよかったのだが、みんなケーキセットなどと頼んでいるので

好きなケーキもないし、じゃデザート3点セットって頼んだら

20130506_152857.jpg


ジャーン

全部食べれないものばかりが3点盛りつけられてた。

写真と違うじゃん!

レアチーズケーキ=ダメ

抹茶アイス=ダメ

生クリーム=無理

生クリームをよけてシフォンケーキを一切れと、キーウィをいただきました。





私には居酒屋が一番向いているのだ(笑)











イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。














Comment

Post a comment

Secret