狂犬病予防注射会場で大ウケ│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


狂犬病予防注射会場で大ウケ

2013-05-30 | 18:28

今年で3回目になる狂犬病予防のボランティア

20130526_130828.jpg

20130526_130930.jpg



お世話になりました。

今年はお知らせが来るのが遅かったので、ないものだと思っていました。

そして市の最終日が明日という日に、本間獣医科医院の方からお電話をいただきました。

おーギリギリセーフ

ということで、行ってきました。


今年は過去3年の中でも待ち時間が短かったです。



フィンリーもお利口に出来ました。

20130526_124918.jpg


20130526_132136.jpg


ペピノは必ず泣きます。

でもすごーーーい泣き声あげていた子がいて、その声が小さな人間の子か豚の声に聞こえて

会場がザワザワと笑い声がでていました。

私も笑いをこらえるのが苦しいほど、うけてしまいましたよ(ToT)/~~~



もうひとつウケてしまったのが、これ

20130528_221933.jpg


犬ちゃんって書いてあるんですよ!!

普通、わんちゃんとか愛犬とかなんか別な言い方だと思うのですが、

犬ちゃんにはもう大ウケで、娘としばし笑っていました。

皆さん、普通に受け取って読んでいましたが、そんなことで笑える私って・・・




イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。















Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

わはは

犬ちゃん!!
これは大笑いです。

  • 2013-05-31 | 10:04 |
  • mayoko URL :
  • edit
mayokoさんへ

よかった!
笑えないと私の感覚がおかしいのかとバカにされそうと思いました。

  • 2013-05-31 | 18:49 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

