緑が気持ちイイー│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


緑が気持ちイイー

2013-05-31 | 18:45

晴れですね~

気持ちの良い快晴の中、お散歩に出かけました。

車の中が暑くなっていましたね


もう、緑がとても綺麗でした。

つつじの花ももうそろそろ終わりかけでしたが、いい香りを放っていました。

20130527_155316_20130531183911.jpg


フィンリー!

あら、ビションフリーゼがいるよ~

20130527_153951_20130531183909.jpg


とみているうちに囲まれた~~

ビション風なペピノは完全無視

20130527_153922_20130531183910.jpg


20130527_153826_20130531183911.jpg


20130527_154420_20130531183909.jpg


楽しかったね。



ムービーもたくさん撮ったのに、逆光でどう撮れているのかわからないわ、フィンリー早すぎて

追いかけられないわで、こんなのしかありません。






イトーヨカドーの中がリニューアルしていたので、ちょっと休憩してパスタをいただいてきました。

見た目どうかな?と思いましたがとっても美味しくてやみつきになりそうでしたよ。

20130527_171857_20130531183908.jpg








イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。















Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

