ウィペットパピーの巣立ち・・・2│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


ウィペットパピーの巣立ち・・・2

2013-06-12 | 18:25

ウィペットパピーの巣立ちが昨日と、今日の2日間で3家族の元へ

昨日はD子ちゃんことクーシーちゃんが東京へ


E子ちゃん(まだ名前なし)が神奈川県へと行きました。


クーシーちゃんのママさんから早速、到着のお知らせメールがありました。

無事到着しました(≧∇≦)
家に着くまではバスケットの中でオロオロ(o_o)
出た途端・・・爆走(笑)
二重人格かΣ(・□・;)ってくらいの変貌でした。
こんなじゃじゃ馬娘ならおデコに怪我するのも納得です(・ω・)ノ

今は疲れたのかスーピー寝息たててます!(用意したベットじゃなくトイレの横で・・・)

歯がムズムズするのかサークルや色々噛んでるのでフェルト生地の柔らかいオモチャを与えたのですが時期的に
大丈夫でしょうか?(一応、オモチャは中型犬2ヶ月からって書いてありました)

フードもしっかり食べて、トイレもキチンと出来ました!!
後、血統書も届きました。

さて・・・この後起きるクーシーは天使か悪魔か(^O^)
寝顔は1000%名前の通りの『妖精』です!!


image (6)

ホントに天使ちゃんだわ~

ツミキちゃんに似てる気がします。

全く血のつながりはありませんが・・・


E子ちゃんも無事に着いたお知らせをお電話でいただきました。

待ちに待ったワンちゃんのお迎えに、興奮気味でした。

お名前はいろいろと候補が上がったのですが、まだ決めかねていますとのことでした。


一足先に着いているプーラちゃんのパパさんから、またお写真が送られてきました。

ずっと親や姉妹のもとにいたせいか、物怖じしないというか、落ち着いているというか、
性格がいいなと思いました^_^神経質なラビとは大違いです(笑)

環境がガラリと変わり、不安や寂しさで夜鳴きしますが、早く慣れてもらうよう工夫していきたいと思います。
結構声が大きいので、苦情がきそうなのでf^_^;

ラビの方も、実は犬が苦手な性格なのですが、本当に少しずつではありますが、自分から近づく時も出てきたので、これからもっと仲良くなっていくと期待します^_^


pura4.jpg


無事に着いて、家族が笑顔になっているんだなと思うと、こちらまで笑顔になります。

よいご縁をありがとうございます。





イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。














スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

