ウチにサルーキが・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ウチにサルーキが・・・

2013-06-19 | 23:15

サルーキのお引き渡しがあり、たった一晩だけでしたが

この貧乏な家には似つかわしくない『サルーキさま』をお預かりしてきました。

生まれた時から成長写真をみて来ましたが、
2013041921010002.jpg


2013050313320007.jpg


2013050121050008_20130619230626.jpg


2013052821010004.jpg


実物の可愛いことったらまぁ~~言葉で表現が難しいですよ。

好奇心旺盛とのことでしたが、シャイな面もあり甘えっ子ちゃんっぽい感じも持ち合わせている子です。

ひとりになって寂しいんですね?

クンクン控えめにないていました。


ここどこなの?
20130617_225856.jpg


抱っこすると力を抜いてお腹をくっつけてきて、まるで人間の赤ちゃん
20130617_230143.jpg


フィンリーはあまり関心はない様子ですが、ペピノが大変だった。
20130617_230340.jpg

気に入っちゃって、ウザイくらいにくっついて珍しかった。

20130618_015431.jpg


20130617_230803.jpg


20130618_071254.jpg


20130618_071311.jpg

20130618_090630.jpg


あ~~数時間後にはお別れなんて・・・と思いながら毎回愛おしさでいっぱいになりますね。


ブリーダーさんに「お好きでしょ?」とまたお酒をいただいてきました。

20130618_123342.jpg


今回は手ぶらで行ってしまいましたので、次回なにか・・・

ごちそう様です。











イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。















Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret