サルーキのパトリックくんより│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

サルーキのパトリックくんより

2013-08-07 | 18:40

ブログを見てくださっているパトリックくんママさんから、メールがありました。

パトリックくんは、メルローちゃん、イリスちゃん、シルビアちゃん、ビビちゃんのお兄ちゃん


拝見させていただいているブログに最近サルーキーがいっぱいで思わず

パトリックの小さい頃の写真を探して見ては、

こんなに小さかったんだ~っと感慨にふけっております・・・

一匹しかうちでは無理なので、他のお仔さん達を見て、うはうは♡

しております(*^_^*)ちょっと、変質者?

うちはサルーキの威厳?なんてかけらもなく、リードつきのわんこには(人にも)

がんがん挨拶に行くのに、フリーのわんこにはびくびく

こわくて逃げ惑い、おやつをくれる人には背の高さをいかして鞄の中からもかってにいただこうと

顔をつっこんでいるし・・・(^_^;)

毎日近くの川のある公園でたくさんのわんこ達と遊んでいます。
(柴犬のお友達が多いので、自分もそう思っているのかも・・・)

まだまだ初心者の自作のお散歩バッグを持ってあちこちの公園をがんばって、はしごしております。

いつか、同じサルーキで気の合う遊び仲間ができて、ランで走らせる事が夢です!

2013_7pt1.jpg


2013_7pt2.jpg


2013_7pt4.jpg


それはわかりますね~

未だにイタグレを見ると、珍しくなって駆け寄ってしまう私です。

イタともがいないフィンリーに、お友達を作ってあげたいです。



2013_pt3.jpg

こんなマイバック欲しいですよね~

以前にも、作っていただけないかしら?というお声がありました。

素晴らしい才能に拍手!!






イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると喜びます














スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

ブログにのせていただきありがとうございます~!!
メルローちゃん達、妹ちゃんだったんですね~(^o^)
どうりで、お顔立ちや手足の模様が似てるはずですね!
小さい時がうそのように今や2人がけソファーが彼のベッドとなっております・・・

  • 2013-08-08 | 21:07 |
  • パトリックまま URL :
  • edit
パトリックまま 様

メールにお返事しないで、記事にしてしまっていますv-436

そうなんです!
4月生まれの姉妹たちは、パトリックくんの実の妹なんですよ~
前回は男の子ばかり3兄弟だったのに、今回は男の子1匹と
他7匹が女の子なんです。
そっくりですよね?
どの子も、新しいおうちで性格が良いと可愛がられていますよv-344

子犬時代はあっという間ですね?
この子たちも1年後にはパトリックくんみたいに美しいサルーキになるのかな~?

Post a comment

Secret