☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ラブラドールの兄妹

2017-01-27 | 19:15

久しぶりの子犬紹介です。

ラブラドールの赤ちゃんです!

ブラックの男の子
1216brko.jpg




イエローの女の子
1216ym1.jpg


この子は薄めのイエロー(白っぽい子です)

色素が薄いと鼻の色もレバーになりますが、ご覧の通り真黒です!

今年はワンちゃんのご縁つなげるのかな~~と心配なので、外でのお仕事は続けて行きます。

お電話の対応がなかなかできなくなるかと思います。

メールは即日中に返信してまいりますので、どうぞご理解ください。

良いご縁がありますように・・・








ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット

チャイクレの秋華ちゃん

2017-01-15 | 22:28

お年玉付き年賀はがきの問い線番号発表になりましたね。

今年は年賀はがきが売り切れていて、結局出せませんでした。

いただいた皆様、大変に申し訳ありません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

なにグウタラしてんのか?と自分で叱咤しております。


生きて行くのは大変!

若いころは気力や若さで乗り越えられたものも、今では厳しいなと感じます。

私、本当に不器用で、一緒にいろんなことを考えて行動できないんです。

だから、ひとつやると達成感みたいなものを感じて、他の事がすーっと消えてしまって・・・

時々、生きてることすら嫌になってしまうことがあります。

塁線もゆるゆるで、涙が止まらなくなることも度々です。

昨日はこの冬の記録的な寒さの中、外で8時間も立ったまま仕事をしていたら、終わって車に乗り込んだ途端

いろんな意味で涙が出て情けなくなりました。

普段タブレットを使っているので、久々にPC開けた、ワンちゃんの画像で癒されています。

IMG_5553.jpg


IMG_5554.jpg


IMG_5555.jpg


IMG_5556.jpg


IMG_5557.jpg

これは秋にいただいたお写真です。

秋華ちゃんを迎えて初めて同じ犬種に出会ったとか?

私もまだイタグレが珍しかったこの仙台で、イタグレを見るとすぐに近づいて話しかけていました。

わかります、その気持ち!

よい子に育っているようで嬉しいです。

ショードッグだったので、確かに良い子なはず!!

今後の出産はまだ未定ですが、お問い合わせお待ちしております。

ホームページの子犬たち、放置のように変化がないので、もうやめたんだなと思っていらっしゃる方もいるかと思います。

まだご縁のない子ばかりですが、犬質には自信を持っております。

良縁がありますように・・・










ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット

セキュリティ警告??

2017-01-12 | 14:34

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

嬉しかったサプライズ

2017-01-10 | 22:53

詐欺メール、あれからエスカレートしていて、優子のバトンとかなんとか気持ち悪いものまで・・・

しつこいですよね!!

英語のものなんか読めないから、迷惑メールに振り分けているつもりなのですがyahooは全然意味なくてね~

必要なものが迷惑メールで、見たくもないものを目にしてしまうっていったい・・

そんなときでした。

yubin.jpg

こんな不在票が届いていて、差出人がUSAってなんだろう?って気になりました。

国際小包EMSなんて知らないもの!

再配達をお願いして、届くのを待っていました。

kokusaikozutumi.jpg

あれ?デカいよこれ、なに??

差出人をよく見ると、チェスター&幸太郎ママさんでした!

akikosannkara.jpg

cyekoutaro.jpg


ちゃんとクリスマスに届いていたんです。

でも、仕事に出かけていて受け取れなかったのでした。

クリスマスはしっぽ達だけだから、仕事に出かけてしまったの。

嬉しくて時差も忘れてメールしました。

お返事には

『今年は岩本さんには少し辛い年だったのかなぁ。。』と思い、年末ちょっぴり笑って頂きたく、サプライズでお送りさせてもらいました。


もうね、涙、涙ですよ(T_T)/~~~

嬉しすぎです。

海の向こうに私の事、こんなに心配してくれる人がいるんだって思ったらね、辛いのも一気に吹っ飛びましたよ~~

ありがとうございました。

食べてしまったら消えてなくなるから、もったいなくて食べられません(笑)

あとしばらくこのまま眺めています。













ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット

新年 おめでとうございます

2017-01-06 | 19:58

2017年ももう6日過ぎましたね~

今年は雪もなく穏やかな日が多いですね!

フィンリー地方も、積もるような雪はまだ降っていません。

冬本番はまだこれからですけどね(笑)

しっぽ3兄弟も元気に過ごしています。

ffh2017.jpg



昨年1年間にご縁をつないだ頭数は書いたかと思います。

問い合わせを待っていても、生活ができないので外で働いています。

でもね、通勤先が1時間以上かかるところばかりで結構仕事内容もハードで・・・続くのか不安。

この年までの人生で大晦日も元旦も仕事に出かけたなんて初です!

しっぽ達にゴハンを食べさせて行かなくてはいけないので、頑張っていますが(^^ゞ

3月に動物取扱業の更新があるのですが、う~~~ん・・・悩みます。

更新は5年毎なのですが、どうしよう??

全く問い合わせがなく、赤字なのです。

『対面販売の義務付け』 これが続く限りネット業者はつぶれて行くしかないのかも?



来月には福島まで行って例の動物取扱業責任者研修を受けてこなければならず、

私、一度にたくさんのことを考えられない不器用者なので、毎日悩んで頭がボーっとしております。



ご縁があればどこまでもお届けにあがりますので、今年もよろしくお願いいたします。












ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット